特報

シークレットキャラクター
ジェミニのアメリカ横断の物語を無事に終えたプレイヤーのために用意された、新たな冒険!本作最大の隠し要素が「シークレットキャラクター」です。あくまでクリア後のお楽しみ要素ですので物語こそありませんが、ジェミニの冒険が終わってからの新たなアクションを楽しむことができる、言わば”サクラ大戦アクション”とも言うべき夢のモードです。
シークレットキャラクターには、乗馬キャラクター、光武それぞれにジェミニとは違った新たな大陸横断ルートが設定されており、ジェミニでプレイしたときにはプレイできなかった専用のミッションも用意されております。
大神一郎
真宮寺さくら
エリカ・フォンティーヌ
光武大神機
光武 さくら機
光武F2エリカ機
光武F2 大神機

シークレットキャラクターには大きく分けて2種類の出現方法があります。
 「本編の物語をクリアする」など、一定の条件を満たすと出現するキャラクター(細かい条件は秘密です)
 本公式HPで公開されているパスワードを入力することでプレイ可能になるキャラクター。 シークレットパスワードへ
ただし、以下のソフトを持っている人(もしくは加入者)は、セーブデータをソフト上で合体(もしくはパスワード連動を行う)することによりパスワード入力をしなくても隠しキャラクターをプレイ可能です。

なお、すべてのシークレットキャラクターは、ジェミニでの冒険をクリアした人だけが選択(操作)できます。ご注意ください。

※注意:パスワードで連動させた場合とデータ合体で連動させた場合のキャラクターの差はありません


特報トップへ / 広井王子インタビューへ/シークレット武器へ/シークレットパスワードへ/お得情報へ


トップはじめに舞台登場キャラクターゲームシステムアドベンチャーパートアクションパート情報コーナー


logo トップへ