特報

EPISODE0 お得情報

高ランクを取るための秘密 画像
高ランクのための条件は3つあります。まずなるべく早いタイムでクリアすること。そしてチェインをたくさん繋ぐこと。最後に敵をたくさん倒すことです。この3つのすべてがよくないといけません。
奥義はどんどん使って時間短縮&チェイン繋ぎに使いましょう。また普段いかないところに行くと出現する隠しエネミーも倒してチェインに繋ぐとさらに高ランクに!




難易度の秘密
最初に選べる難易度で敵の強さが変わってきますが、高い難易度でクリアした人にはごほうびがあります! ジェミニでクリアしたときのみ、通常のエンディングの後にハード、ベリーハードではおまけ会話があるんです。
ハードではジェミニの、ベリーハードではジェミニと仲間たちのメッセージが聞けますので、ノーマルでは簡単にクリアしちゃったよ! という人は是非両方とも挑戦してみてください。
最後の武器の秘密
武器図鑑で最後に手に入る、“あの”武器は、8種類すべてのキャラクターでクリアすると入手できます。
画像
プレビュウディスクの秘密
ソフトに付いてくるプレビュウディスクには秘密があります。
キャラクターの自己紹介が見られる「Character introduction」の選択画面で一番上の「ジェミニ」のところで上、もしくは「戻る」のところで下を押すと、選択カーソルが消えます。そこで決定すると「大河新次郎」の紹介ムービーを見ることができます。
またこのセレクト画面でしばらく放っておくと、新次郎を含む全員の紹介ムービーが順番に再生されます。



特報トップへ / シークレットキャラクターヘ /シークレットパスワードへ/シークレット武器へ/ 広井王子インタビューへ



トップはじめに舞台登場キャラクターゲームシステムアドベンチャーパートアクションパート情報コーナー


logo トップへ