『大戦略WEB』×『サクラ大戦』究極コラボ始動!!

ロゴ

インターネットゲームポータルサイト「ハンゲーム」上で提供中の『大戦略WEB』において『サクラ大戦』との期間限定のコラボレーションが2012年12月5日(水)より開始しました。

『大戦略WEB』とは

様々なプラットフォームから70作品以上が発売されているベストセラーシリーズ「大戦略シリーズ」のパソコンをプラットフォームとしたオンライン戦略シミュレーションゲームです(基本プレイ無料)。

詳しくはこちら ⇒ 大戦略WEB


期間限定コラボレーションとして

いつのも「秘書」に代わって「サクラ大戦」のそれぞれのシリーズの華を飾った「真宮寺さくら」「エリカ・フォンティーヌ」「ジェミニ・サンライズ」が登場し、ミッションのガイドをしてくれます。

ワールドマップ上に多数出現する「魔」を討伐する限定ミッションが出現します。
敵を一定数倒すと特別な華撃団士官雇用チケットをクリア報酬として手に入れることができます。

「帝国華撃団」「巴里華撃団」「紐行華撃団」が「士官」となって登場します。
華撃団隊員は特殊なスキルを所持している他、レア士官だといつもとは違った姿で登場します。
華撃団士官を集めて夢の部隊を編制することもできます。

などなど
コラボレーションならではの盛りだくさんの内容です。
基本プレイ無料ですので、この機会に是非楽しんでみてください!

詳しくはこちら ⇒ 大戦略WEB×サクラ大戦