サクラ大戦.com

サクラ大戦とは? ゲームソフト紹介 太正浪漫堂(サクラカフェ) グッズ情報

サクラ大戦サークル 更新履歴 イベントレポート








『サクラ大戦・帝都花組全曲ライブ』チケット一般発売中!もうすぐ春ですね!
ゲストの高乃麗よりメッセージを頂きました♪






【横山智佐さんからのメッセージ】
『サクラ大戦・帝都花組全曲ライブ』開催は私にあたえられた使命なのです!
…という今流行りの妄想から、この企画が始まりました。

歌謡ショウ本番の1週間しか歌われなかった曲、レコーディングしたけどステージでは披露していない曲、
サクラには隠しておくのはもったいない名曲がたくさんあります。
でも、それらを一気に歌うなんて大変なこと、誰もやらないだろう。
だったら私が挑戦しなきゃ!
眠っている名曲に光を当てたい、思い出深い曲たちと触れ合いたい、サクラファンの皆さまと一緒に…。

そんな想いが、暖かいスタッフさん&バンドメンバーに伝わりライブ開催の運びとなりました。
花を添えてくたさるのはお客さまです。
どうぞ会場にお越しいただき、満開のサクラを咲かせてください(*^o^*)
【広井王子さんからのメッセージ】
サクラの歌謡ショウを長いことプロデュースをしてわかったことは、とても大変だということです。
アイデアや思いつきは誰でも言えるけれどそれを実現するには途方もないエネルギーと労力
と協力者が必要です。もちろん資金的なことも。

横山智佐さんが花組全曲ライブをやりたいと言ったとき、難しいよと答えました。
ビジネスとして成り立ちません。夢で食べられるならそれは幸せだけど、なかなかそうもいきません。
この花組全曲ライブは横山さんの執念と情熱が周囲を動かし開催にいたったのだと思います。

すごいことだなぁと感心しています。ぼくでは出来なかった企画です。
きっと多くのサクラファンのみなさんに喜んで頂けることでしょう。
【田中公平先生からのメッセージ】
全曲ライヴだってぇ!!!!
初めて、横山さんからこんな野望を聞いた時は、椅子からずり落ちそうになりました。
私も前々から、サクラの全曲を皆んなで歌えたら良いなぁ〜、でもそんな事したら徹夜ライブになるなぁ〜、
なんて考えていましたけど、まさか、さくらさんがお一人で歌うとは、、、、、
それも生バンドで!!

びっくり仰天しましたよ。その無謀さに。
ぢゃぁ、あの曲はどうするの?あの長い曲は?あのハモは?あのオーケストラは?
何て、思いを巡らす事が楽しいのに気付きました。
内容は私も知りません。

当日、どんなサプライズが待っているのか? 本当に楽しみです。
【高乃麗さんからのメッセージ】
高乃麗です!
今日は、智佐ちゃんの伝説『サクラ全曲ライブ』のリハーサルでした〜。
もうすんご〜く懐かしくって楽しくって、知らない曲もあったりして…エ?!…アハハ
もうとにかくシビレました!

サクラの季節に15周年記念同窓会ができるなんてホントうれしい。
みんなも智佐ちゃんさくらと一緒に歌おうね!!

イメージ
▲クリックすると拡大できます

動画
▲メッセージ第1弾(MP4形式)





タイトル 横山智佐のサクラ大戦帝都花組全曲ライブ
出演 横山智佐
ゲスト:高乃 麗
日時 2011年3月21日(祝)
時間 1回目 OPEN 13:45 / START 14:30
2回目 OPEN 17:45 / START 18:30
会場 クラブチッタ
料金 全席指定¥6,000(消費税込み) オーダー別
※ドリンク代が別途かかります。
チケット取扱
電子チケットぴあ 0570-02-9999 (Pコード:121‐764)
ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:77465)
イープラス(e+)
※チケットのお取り扱い詳細は各プレイガイドへお問い合わせ下さい。
一般チケット発売日 2011年1月22日(土)
主催

クラブチッタ

企画

バンビーナ

制作 CITTA'WORKS
協賛 SEGA
お問い合わせ クラブチッタ 044-246-8888
チケットに関する問い合わせ レイネット  03-5465-1030(平日11:00〜18:00)
グッズ ライブグッズリスト










本ホームページに掲載する一切の文書・図版・写真等を、手段や形態を問わず複製、転載することを禁じます。
「サクラ大戦.com」に関するご意見・ご感想は こちら からどうぞ。