サクラ大戦.com

サクラ大戦とは? ゲームソフト紹介 太正浪漫堂(サクラカフェ) グッズ情報

サクラ大戦サークル サクラ大戦BBS 更新履歴 イベントレポート








太正浪漫堂出張店舗 サクラ前線2004

メインビジュアル


「サクラ前線2004」は、2004年5月9日(日)を持ちまして無事終了となりました。

皆様のご来店、またイベントへのご来場、まことにありがとうございました!

今回は福岡・大阪・名古屋・東京の4箇所での開催となりましたが、各会場ともに多くのサクラファンの方々から沢山のお声を頂くことができ、大変勉強になりました。今後も皆様のあたたかい声援に応えられるよう、様々な企画をしていきたいと思います。

皆様が帝都にいらした際には、ぜひ「太正浪漫堂」にお立ち寄りくださいませ♪

本当にありがとうございました!

※「サクラ前線2004オリジナルグッズ」は引き続き「太正浪漫堂」にて販売中です。買い逃してしまった方、この機会にぜひどうぞ♪







本ホームページに掲載する一切の文書・図版・写真等を、手段や形態を問わず複製、転載することを禁じます。
「サクラ大戦.com」に関するご意見・ご感想は こちら からどうぞ。