サクラ大戦.com

サクラ大戦とは? ゲームソフト紹介 太正浪漫堂(サクラカフェ) グッズ情報

更新履歴 イベントレポート








2003年6月29日 キャスト・スタッフ顔合わせ

今年もやってきました! 「サクラ大戦スーパー歌謡ショウ」!!

6月29日(日)には、今回の『新宝島』スタートとも言える顔合わせが都内某所にて行われました。ずらーり並んだキャスト・スタッフは、歌謡ショウ史上最大となる100名以上!

キャスト・スタッフ共にほとんど勢揃いという、意気込み満点の顔合わせとなりました。


広井王子

「今回の『新宝島』は、脚本にいつも以上に苦戦したけど、いい作品に仕上がったと思う。僕は頑張ったから、次はキャストさんとスタッフさん頑張ってね」と広井王子氏。

田中公平

「キャスト・スタッフ一丸となって、より素敵なショウを作っていきたい」と、音楽監督である田中公平先生にスーパー歌謡ショウへの熱い思いを語って頂きました。


この日はメンバーの紹介の後、作・演出・総合プロデューサー 広井王子氏と、音楽監督 田中公平先生からの挨拶がありました。その後、初めての台本の読み合わせが行われました。

さすがにキャスト・スタッフ共にもう慣れた様子で、顔合わせが始まる前も、すでにお互いの役の演技の話や抱負を語り合ったりと、会場は終始和やかなムードでした。


台本読み合わせ

台本読み合わせ


稽古は公演までの1ヶ月間、みっちり行われます。キャストの皆さん、怪我のないようがんばってくださいね!!

客席数も舞台の広さもグレードアップ、古巣・東京厚生年金会館へスーパーになってもどってきました! 愛と勇気の冒険スペクタクルミュージカル、『新宝島』。今から8月が待ち遠しいですね! 公開稽古などの風景も、今後随時イベントレポートで取り上げていきますので、どうぞお見逃しなく!!







本ホームページに掲載する一切の文書・図版・写真等を、手段や形態を問わず複製、転載することを禁じます。
「サクラ大戦.com」に関するご意見・ご感想は こちら からどうぞ。