「サクラ大戦巴里花組ライブ2012〜レビュウ・モン・パリ〜」
  キャスト・スタッフ顔合わせ!

12月2日、都内某スタジオにて「サクラ大戦巴里花組ライブ2012〜レビュウ・モン・パリ〜」の顔合わせが行われました。
巴里単独ライブとしては実に3年ぶりの公演ですが、「巴里花組&紐育星組ライブ2010」、「武道館ライブ2」を経て、キャスト陣もスタッフ陣もスタジオに入った途端、「懐かしい場所に帰ってきた」ような感覚に!


今回は新しいキャラクターが2名加わり、出演者は総勢21名。ここ数年は構成監修だった広井王子氏が「がっつり書いた」という脚本と、音楽監督である田中公平氏が「すっごく難しいと思います」と語る新曲の数々に、キャストの皆さんからは「改めてゲームをやりたくなるようなストーリーでした」「素敵な脚本をいただけて幸せです」「歌の間にセリフがあって、ミュージカルみたいだと思いました!」といった、熱い意気込みが語られました。

▲今回のライブグッズを手に、嬉しそうな日さんと鷹森さん ▲「歌もダンスも精一杯がんばります!」

▲今回のメル&シーはいつもより積極的!? ▲怪人3人組!一体どんな悪さをするのやら…?

 
▲たくさんの懐かしい衣装の前で、パチリ!  

どんな舞台に仕上がるのか、今からとても楽しみです。
2012年を締めくくるに相応しい、「サクラ大戦巴里花組ライブ2012〜レビュウ・モン・パリ〜」。
皆様のお越しを劇場でお待ちしております!