帝国歌劇団・花組 スーパー歌謡ショウ「新編 八犬伝」



 “帝国歌劇団”を舞台に実現する。広井氏の夢は、すでにゲームのキャラクターの声優を選ぶ時から始まっていました。帝国歌劇団のスタアたるべき華やかさと実力を兼ね備えた人、そんな人達を舞台に立たせたい。その想いは、ゲーム発売1年後の1997年の7月、東京厚生年金会館にて実現し、ゲームで吹き替えを担当した人気声優たちがそのまま「歌謡ショウ」と銘打たれた舞台に本当に登場したのです。
 そして何よりイマジネーションから生まれたキャラクター達は、舞台上で観客にとってゲームの中からそのまま現れた本物のスタアとなり、観客の圧倒的な熱い支持を得て、夏の恒例公演として定着することになりました。今ではファンのみならず、演劇界・映画界の著名人の方々にも注目される公演となり大きく成長し続けているのです。そこで昨年夏に行われた5周年記念公演「海神別荘」をひとつの区切りとし、更なるステップアップを求め「歌謡ショウ」から「スーパー歌謡ショウ」へと変わります。

>> 詳しい内容はこちら

ブロードバンドによる映像配信(有料)が決定!! そして「新春歌謡ショウ」の開催も決定!!

新編 八犬伝

帝国歌劇団・花組

サクラ大戦漫画版



月刊マガジンZ

「月刊マガジンZ」創刊3周年の超目玉企画!
「マガジンZ」6月26日発売号にて予告漫画連載中!

 タイトルサクラ大戦漫画版
原作広井王子
キャラクター原案藤島康介
漫画政 一九

サクラ大戦漫画版

本ホームページに掲載する一切の文書・図版・写真等を、手段や形態を問わず複製、転載することを禁じます。
「サクラ大戦.com」に関するご意見・ご感想はこちらからどうぞ。

(C)SEGA (C)RED


戻る