太正浪漫堂 ショップ情報

太正浪漫堂 心斎橋店 閉店セールのお知らせ





心斎橋店メモリアルテレカ





※画像はイメージです。実際の商品とは若干異なる場合がありますのでご了承下さい。


『太正浪漫堂 心斎橋店』は、2003年9月28日(日)をもちまして閉店させて頂く運びとなりました。

当初、短期出店というかたちでオープンした心斎橋店ではございますが、沢山のファンの皆様に支えられ、3年10ヶ月という長い間営業して参りました。

しかしながら心斎橋ギーゴ4階フロアーリニューアルに伴い、誠に残念ではありますが閉店となります。残る日数もわずかではございますが、皆様への感謝の意を込めまして、心斎橋店では今月は閉店セールを実施中。さらに記念となる心斎橋店メモリアルテレカも発売中です。

「太正浪漫堂 心斎橋店メモリアルテレカ」

 価 格:1,575円(税込)

また最終日となる28日には「最終大福引き」も実施致します!

“周年イベント”でお馴染みの、3,000円お買い上げ毎に1枚プレゼントのTシャツもご用意! お見逃し無く!

メモリアルTシャツ

長らくのご愛顧、誠に有難うございました。
店内には皆様から心斎橋店へのメッセージを頂くメモリアルボードも設置しておりますので、是非閉店までの期間に今一度御来店頂けますと幸いです。


スタッフ一同お待ちしております!




(C)SEGA WOW/SEGA (C)RED トピックス一覧 太正浪漫堂トップ