太正浪漫堂 誕生日記念商品

エリカ・フォンティーヌ 誕生日記念商品 発売中♪





エリカのシャノワールライトマグネット




橙 赤 青


大変お待たせしました。エリカの誕生日記念商品の登場です。ミステリアス巴里のイベントシーンでエリカと片付けたあの電球が、赤・青・オレンジ色の電球型マグネットクリップになりました。

色とりどりの電球に黒猫が浮かぶシャノワール特製マグネットです。マグネットをはずすことなくメモがはさめる上に、電球上部にペンが入れられるすぐれもの。

これを目立つところにくっつけてあれば、エリカみたいなドジもなくなるかも?

「シャノワールライトマグネット」

 発売日:2004年9月22日(火)
 価 格:1,050円(税込)

みなさ〜ん! シャノワールのショウで使っている電球がマグネットになりました!! 色々いっぱいくっつけるとカラフルで、なんだかとっても楽しくなっちゃいますね。

このマグネット、楽しくなるだけじゃなくって、大事なメモを挟むこともできちゃうんですよ。これを冷蔵庫のドアにくっつければ、中に入っているプリンとかクレープとかエクレアとかクッキーとかアイスクリームとかを入れっぱなしのまま忘れずにすみますね!
・・・あれ?

他にも、お気に入りの写真を机に飾っておくのもいいですね! 皆さんもじゃんじゃんくっつけて、使って下さいね。



(C)SEGA WOW/SEGA (C)RED トピックス一覧 太正浪漫堂トップ