太正浪漫堂 トピックス

『太正浪漫堂&Sakura Cafe』の閉店終了について






平素より格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

このたび、サクラ大戦専門ショップである『太正浪漫堂&Sakura Cafe』は、2008年3月30日(日)をもちまして、営業を終了させていただくことになりました。

『太正浪漫堂(たいしょうろまんどう)』は『サクラ大戦』の世界を支えている“太正浪漫”の世界を実際にファンの皆様に楽しんでいただくために、1998年6月13日、セガアミューズメント施設「池袋GiGO」内にオープンした施設です。「サクラ大戦とその架空の時代背景をテーマとした専門店」というストアコンセプトを基に商品構成され、内外装もレトロモダンに統一。2003年7月18日には規模を拡大しコンセプトカフェ『Sakura Cafe 帝都東京櫻喫茶』を併設し、10年の長きに亘りゲーム同様、多くのファンの皆様にご愛顧頂いておりました。

今般10年の節目を迎えるにあたり、『サクラ大戦』の情報発信、ファン交流の場として一定の役割を終えたとの判断をさせていただきました。

お客様ならびに関係の皆様におかれましては、長きに亘ってご利用ご支援いただきましたこと、誠にありがたく、心より感謝申し上げます。

『太正浪漫堂&Sakura Cafe』閉店までのスケジュールと付与ポイントのご利用に関する情報を以下の通りご案内させていただきます。

■『太正浪漫堂&Sakura Cafe』営業時間変更について

 2008年2月1日(金)より、下記ように営業時間を変更させていただきます。

 太正浪漫堂
12:00 〜 21:00
 Sakura Cafe
15:00 〜 22:00

 ※フードラストオーダー21:00・ドリンクラストオーダー21:30となります。
 ※土曜日・日曜日・祝日は両店舗共11:00開店いたします。
 ※イベント等により、予告なく営業時間を変更させていただく場合がございます。

■『太正浪漫堂&Sakura Cafe』閉店までのスケジュール

 2月 9日(土)〜
 店内対象商品大セール開始
 2月23日(土)
 セガの日駄菓し〜る増量3倍キャンペーン
 3月23日(日)
 セガの日駄菓し〜る増量5倍キャンペーン
 3月29日(土)
 3月30日(日)

 サクラ祭り 〜桜香悠久の宴〜
 ※詳細別途告知予定


■お客様の「太正浪漫堂&Sakura Cafe共通ポイント」に関して

 現在、お客様の貯められている「太正浪漫堂&Sakura Cafe共通ポイント」は、
 2008年3月30日の営業終了まで従来通りご利用いただけます。


 ※太正浪漫堂閉店以降、ポイントによるサービスおよび金品との
 交換は致しかねますのでご注意ください。


閉店記念商品やセール詳細については、別途ご案内させて頂きます。
引き続き『太正浪漫堂&Sakura Cafe』への皆様のご支援を心からお願いいたします。





(C)SEGA (C)RED トピックス一覧 太正浪漫堂トップ