太正浪漫堂 イベントレポート

太正浪漫堂&サクラカフェ
リニューアル2周年記念感謝祭『サクラ祭り』





太正浪漫堂&サクラカフェでは、2005年7月16日(土)、17日(日)、18日(月・祝)と、リニューアル2周年記念感謝祭『サクラ祭り』が開催されました。

連日晴天でお天気にも恵まれた『サクラ祭り』でしたが、お暑い中お集まり頂きありがとうございました!

太正浪漫堂では、浴衣のさくらさんがお出迎えの中、新商品が遂に発売! 「サクラ大戦V名刺ケース」「サクラ大戦Vポストカードセット(2枚組)」「サクラ大戦V リトルリップ・シアター オリジナルポケットウォッチ」が登場し、「サクラ大戦V名刺ケース」は開催期間中での即完売の他、福袋なども完売し、完売商品続出!!

恒例の「リニューアル2周年Tシャツ」は、今年は紐育星組のキャラクターに。こちらも大人気で飛ぶように配布されました♪

さあ、他の商品も売り切れ間近♪ まだ手に入れていないお客様はぜひ太正浪漫堂まで足を運んで下さいね♪





サクラカフェでは、7月7日発売の紐育星組ノンアルコールカクテル登場に加え、新しく紐育星組のキャラクターメニューも全8種類で新登場です♪

サクラカフェのメニューの中に意外にも存在していなかった「ハンバーグ」が“サニーサイドのショータイム・ハンバーグ”として登場! これにはお客様も喜ばれた方が多かったようです。

その他にも『サジータのソウルフードバスケット』『リカリッタのとりあえず食っとく! ホットドッグ』『ラチェットのブロードウェイ・リゾット』『新次郎の肉じゃが定食』など、どれも人気を博していました♪

メニューいっぱいのサクラカフェ。お腹が空いたらサクラカフェに足を運びましょうね♪

今回もイベント盛りだくさんの『サクラ祭り』!

今年のスタンプラリーは、ROMANDOポイントカードとして登場!

「サクラ大戦Vオリジナルモバイルクリーナー(全8種)」のコンプリートを目指して、プリクラコーナーでは、「太正浪漫堂はっぴ」「ジェミニのテンガロンハット」「太正浪漫堂浴衣」を着て皆で記念撮影!

お客様からは、「コスプレはハードル高いよ〜(苦笑)」と言われながらもプリクラコーナー対象の「ラチェット」のモバイルクリーナーはなんと1番最初に配布終了する程の人気でした♪

メダルコーナーでは、3日目に「ジェミニ」「サジータ」「リカリッタ」「リトルリップシアターロゴマーク」の4種が配布終了! 7階の残り「昴」「新次郎」「ダイアナ」のモバイルクリーナーは、3日目の夕方に配布終了!! 超激レアなモバイルクリーナーとなりました。

皆様は、フルコンプ出来ましたか!?
お好きなキャラクターはゲット出来ましたか!?






「サクラ大戦Vクイズ」には、多数のお客様に参加して頂きました!

意外に難問だった様子。全問正解者の方がなかなかいらっしゃいませんでした。サクラ大戦Vをいっぱいプレイして、何が間違っていたか確かめてみて下さいね♪

その他にもサクラ大戦千社札やサクラ大戦プライズコーナーを展開、懐かしいプライズが登場しておりました。





そして、今年も福引処は最高潮に盛り上がりました! 浴衣などで参加するスタッフもいたりと、サクラ祭りならではの楽しいサプライズが目白押しでした。

特賞にはスーパー歌謡ショウ「新・青い鳥」のペアチケット! 浪漫堂での夏の運試し、みなさんはいかがでしたか?

又、7階エスカレーターホールには、サクラ大戦イラスト展を開催。短い募集期間ながらも、10名のお客様にご参加頂きました。

そして、太正浪漫堂&サクラカフェスタッフからのお便りも展示され、それぞれの熱い想いが綴られていました。





『サクラ祭り』後半のイベントは恒例の「花組対戦コラムス大会」です!

今回は、例年にも増してハイレベルな対戦が繰り広げられました。

攻撃は最大の防御と攻めて攻めて攻めまくる選手もいれば、守って貯めて相手のミスを待って攻撃する選手など作戦は色々。

見事優勝した方は…なんと去年の優勝者の方! 見事V2達成となりました! おめでとうございます♪

イベントの締めくくりは、サクラカフェでのサプライズイベント!! サクラカフェフロアで「ユーロゲキテイ」を流してダンスダンス♪♪ お客様&スタッフが一体化し、カフェがダンスフロアーに早変わり!!

ラストは、石嶺支配人によるご挨拶と、「2周年記念感謝祭、サクラ祭りもこれがなくては終われませんね」と、 『敬礼!』で締めくくりました。

来て頂いた皆様は、楽しんで頂けましたでしょうか? また、今回は来られなかったお客様も、来年はぜひご参加くださいね♪

これからも太正浪漫堂&サクラカフェをどうぞ宜しくお願い致します。








(C)SEGA WOW/SEGA (C)RED トピックス一覧 太正浪漫堂トップ