太正浪漫堂 トピックス

「サクラ大戦 漫画版 第二巻」発売記念!

広井王子先生サイン会 In サクラカフェ





月刊マガジンZにて好評連載中の「サクラ大戦 漫画版」。単行本第二巻の発売を記念して、2003年11月1日、原作の広井王子先生をお迎えして、サクラカフェにてサイン会が行われました。

あいにくの雨模様の中、サイン会第1部の整理券配布となる午前11時には、池袋ギーゴの前に既に100人を超す長蛇の列が!

並んだ方の中には、始発で来られた方も多くいらっしゃる程の大盛況でした。
池袋ギーゴ

待ちに待ったサイン会のスタート!

午後1時からの第1部・午後3時からの第2部合わせて、200名余りのお客様の「サクラ大戦 漫画版 第二巻」に広井先生のサインが入りました。

サイン会

サインを貰う場所は人それぞれ。なかには漫画の合間の挿絵に是非! という方も(笑)

サイン会

ラッキーな方は握手もしていただけました。

光武と広井さん
サイン会を無事に終え、お帰りになると思いきや、サクラカフェでくつろぐ広井さん。

そこで、「太正浪漫堂」でもちゃっかり第二巻にサインを頂いちゃいました♪

左の写真は光武とサインを書く広井さんのツーショット。本当に、1日お疲れ様でした&ありがとうございました!

広井王子先生サイン入り「サクラ大戦 漫画版 第二巻」は、お店に飾っておきますので、太正浪漫堂&サクラカフェにお立ち寄りの際は、是非見てみてくださいね。

太正浪漫堂池袋本店 &
Sakura Cafe スタッフ一同  





(C)SEGA WOW/SEGA (C)RED トピックス一覧 太正浪漫堂トップ