太正浪漫堂 トピックス

7月28日(月)−真宮寺さくらさんお誕生日−

横山智佐さん、陶山章央さん来店!





今日(7月28日)は真宮寺さくらさんのお誕生日です。

偶然、スーパー歌謡ショウ「新宝島」のお稽古がお休みになったとのことで、横山智佐さんと陶山章央さんが「Sakura Cafe」に遊びに来てくれました! うれしいですね♪

横山さん・陶山さん

陶山さんは初来店。ステージにてお祝いのお言葉、頂戴しました!

横山さん

「Sakura Cafe」から特別サービス。バースデーケーキでお祝いです。

ご来店いただいただけでも感激なのに、な、なんと!「ゲキテイ」を歌って踊っていただいちゃいました!! その時間にいらしたお客様は本当にラッキーですよ!

横山さん・陶山さん

「ゲキテイ」を振り付き・フルコーラスで熱唱!

陶山さん

ドリンクで一息したあと、浪漫堂でお買い物。何をお買い上げいただいたのでしょうか?

そして横山さんは新メニューの「さくらのおにぎりセット」、陶山さんは「沖縄カンナ・カレー」ほか、たくさんのご注文を頂きました。この先もメニューはどんどん追加していきますのでご期待ください!

・・・ということで、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうものですね。横山さん、陶山さん、とても楽しいひと時をありがとうございました。またのご来店をお待ちしております♪

太正浪漫堂池袋本店 & Sakura Cafe スタッフ一同  




(C)SEGA WOW/SEGA (C)RED トピックス一覧 太正浪漫堂トップ