太正浪漫堂


2003年6月18日掲載トピックス

太正浪漫堂池袋本店五周年記念感謝祭
「サクラ祭り」6月14日、15日レポート




 スタッフからのご挨拶





日頃からの感謝の意を込めまして、いづみ店主、池袋本店スタッフより五周年を迎えての御礼、ご挨拶。ささやかながらクラッカーで皆様とお祝いをさせて頂きました。そして、この日は太正浪漫堂にとって嬉しいお知らせと悲しいお知らせがありました。

店内には五周年記念限定商品をはじめ、「サクラ大戦 〜熱き血潮に〜」グッズを中心に数多くの新商品が登場いたしました。





まずは悲しいお知らせとして、2003年9月をもって、太正浪漫堂心斎橋店が閉店されることが発表されました。長らくのご愛玩まことにありがとうございました。


続いて嬉しいお知らせでは、太正浪漫堂池袋本店が池袋ギーゴ7階全フロアに拡大し、「Sakura Cafe」としてリニューアルオープンされることが発表されました!


嬉しいこと悲しいこと、いろいろあった五年間…太正浪漫堂は新たなスタートを切ろうとしています。今後とも太正浪漫堂をよろしくお願いいたします!





混雑緩和の為、10分のお買い物時間の中、ごゆっくり店内をご覧頂けましたでしょうか?


6月だけのチャンス! 通常は1,000円につき1個のスタンプをサービス期間中は倍押し!


一部商品は、池袋ギーゴ店頭でも販売されました。


[ もどる ]

太正浪漫堂トップ
過去のトピックス
セガ 店舗案内