太正浪漫堂


2002年11月21日掲載トピックス

いよいよこの季節になりました!
「浪漫堂のメリークリスマス」に欠かせない浪漫堂特製ケーキ予約受付中です♪


奇跡の鐘の鳴るクリスマス・・・。いよいよ近付いてまいりました!

浪漫堂で毎年恒例の花組特製ケーキも、今年は初のカラープリント仕様で登場です。藤田幸久先生のグランドレビュウ衣装のSD花組イラストを豪華にあしらいました!

池袋本店・心斎橋店と各店文字違いでご用意。是非皆さんで楽しい聖夜、クリスマスをお楽しみ下さい!

池袋本店
池袋本店

心斎橋店
心斎橋店
「浪漫堂2002年クリスマスケーキ」

大好評予約受付中

価格:2,625円(税込)


サイズ : 直径約12cm 高さ約6cm
仕 様 : 1層式
(生クリームをケーキ生地でサンド)
  サンドされる生クリーム部分にはピーチ入り
  サイドは生クリームでコーティング
   
ケーキ上面全面に薄いホワイトチョコレートプレートを乗せ、その上に食品専用のインクジェットで花組イラストをプリントしたコーンスターチという食べられる特殊紙を乗せたケーキ。(もちろんプレートは食べられ、特殊紙の紙の食感はほぼありません!)

賞味期限 : お引渡し日を含めて2日
※画像中のお皿はケーキに付きません。別売りとなります。

特製名刺サイズクリスマスカード

ご購入特典として、特製名刺サイズクリスマスカードを一枚プレゼントいたします!

ご予約の際のご注意
ご予約の際は全額前金制となりますのでご注意下さい。
ケーキの引渡しは2002年12月23、24、25日の営業時間中、ご予約された店舗にて行います。配送等は出来かねますのでご了承下さい。
ご予約の際、お引渡しの指定日をご指定下さい。
ケーキは冬場常温での保管が可能ですが(ドライアイス、保冷剤等はご用意しておりません)、暖房等による温度の高い場所での保管、長時間の放置はお避け下さい。
ケーキのお引渡し後はお早めにお召し上がり下さい。

ケーキは数量限定となりますので、無くなり次第終了となります。
お早めのご予約をお薦め致します!


太正浪漫堂トップ
過去のトピックス
セガ 店舗案内