太正浪漫堂


2002年6月21日掲載トピックス

太正浪漫堂池袋本店開店四周年記念
「サクラ祭り」6月8日、9日イベントレポート!



お蔭様で四周年!皆様へ感謝の意を込めまして……

太正浪漫堂

サクラ祭り

2002年6月13日をもちまして、池袋本店は開店四周年を迎えます!これも偏に皆様の日頃のご愛顧の賜物です。つきましては、6月をサービス月間とし、各種新商品・サービスをご用意致しましたので、是非この機会に御来店下さい!!
サクラ祭りメインビジュアル
(C)OVERWORKS/SEGA (C)RED
イラスト/藤田幸久

6月8日、9日のメインイベントに多くの皆様の御来店、誠にありがとうございました!これからも池袋本店をご愛顧下さいますよう宜しくお願い申し上げます!

開店前の様子

8日は早朝から約600名のお客様のご来店を頂きました。快晴の中、整理券配布時間までお待ち頂きありがとうございました。

スタッフからのご挨拶

日頃からの感謝の意を込めまして、荒川店主、池袋本店スタッフより四周年を迎えての御礼、ご挨拶。「これからもよろしくおねがいします!」また、ささやかながらクラッカーで皆様とお祝いをさせて頂きました。混雑の為、順次10分のお買い物時間の中、ごゆっくり店内をご覧頂けましたでしょうか?

福引抽選会・UFOキャッチャーコーナー

浪漫堂でのお買い物のあとは、恒例の福引抽選会!はずれ無しの景品の中には貴重なメディアファクトリー賞、デジキューブ賞も。特賞はスーパー歌謡ショウ「新編 八犬伝」ご招待でした!皆様は何等でしたでしょうか?

その他池袋GIGOはサクラ大戦一色!!

その他、今回ご用意させて頂いたサクラ大戦ドラマチックカードゲームフリー対戦会&講習会にも沢山のご参加を頂きました。シャカッとタンバリンランキングバトルも熱い!
サクラ大戦SD絵師・藤田幸久先生からもお祝いの色紙を頂戴しました。池袋本店へご来店の際は皆様にも見て頂きたい可愛い色紙です!


本当に沢山のお客様にご来店頂き、深く御礼申し上げます。6月末までサービス月間となっておりますが、今後もより一層皆様に楽しんで頂ける様スタッフ一同精進して舞いります。
12月に開店三周年となります心斎橋店共々、太正浪漫堂を宜しくお願い致します。

太正浪漫堂トップ
過去のトピックス
セガ 店舗案内