太正浪漫堂


2002年6月10日掲載トピックス

「サクラ大戦歌謡ショウ 五周年記念公演 海神別荘DVD 特別企画版」、6月12日より予約受付開始です!

現在もお問い合わせの多いあの「サクラ大戦歌謡ショウ 五周年記念公演DVDスペシャルBOX 海神別荘」をファンの皆様の熱いご要望にお応えし、特別企画版として発売!
太正浪漫堂では6月12日より予約受付開始となります。歌謡ショウ五周年の集大成の本公演、是非皆様に見て頂きたいと思います。ご予約をお忘れなく!

※ご予約の際は前金制となりますので、ご注意下さい。

サクラ大戦歌謡ショウ 五周年記念公演DVD
海神別荘 特別企画版


価  格:6,090円(税込)海神別荘 特別企画版
予約期間:2002年6月12日〜7月12日
発 売 日:2002年7月26日
発 売 元:株式会社デジキューブ
備  考:海神別荘本編に加え、特別に「巴里花組特別ミニライブショウ」も収録。

※商品の詳細及び浪漫堂以外での入手方法については [サクラ大戦グッズ情報] をご覧ください。

<作/演出/総合プロデューサー 広井王子氏のコメント>

 歌謡ショウの映像化はいつも大変に難しい状態です。それはショウの映像は売れないという事なのです。まあ、その中でも歌謡ショウはがんばっていると思うのです。しかしメーカーの要望をクリアーするにはいたりません。毎回、毎回、歌謡ショウの映像は中止しなくてはというぎりぎりの判断を要求させます。しかし、ぼくはなんとか、歌謡ショウの映像を残しておきたいと思うのです。

 ゲームからショウへの道のりは安易ではありませんでした。そこにはキャストのみなさんの血と汗の物語があります。帝国歌劇団の全記録は残す価値があります。そこで店頭に並べるやり方ではなく、受注生産であれば、存続させられるかもしれないと、デジキューブさんへお願いをしたわけです。それが<海神別荘スペシャルDVD>です。ただ、完全予約制であった為に買い損ねた方々がたくさんいらっしゃいました。

 その要望が大変に多く、実はすごく困った状態になりました。それはネットワーク上での高値取引です。ただ、だからと言って再販を素直に決定できなかったのは、苦労して予約なさったみなさまがいらっしゃるということです。完全予約販売であった以上、同じものを再販するわけにはいかないのです。しかし言い訳のようになりますが今回の歌謡ショウは5年目にして帝国歌劇団の代表作と言える仕上がりでした。その彼女たちの熱演を多くのみなさまにご覧に入れたいというのも人情です。そこで、映像特典や台本などの付加価値を取り、本編映像だけの再販を今回に限り決断をしました。どうぞその点をご了承下さいませ。そしてお買い上げ下さいましたみなさま、末永く帝国歌劇団をご贔屓下さいますようお願い申し上げます。

広井王子 拝

太正浪漫堂トップ
過去のトピックス
セガ 店舗案内