枠

会報誌『浪漫旬報』


旬報6号
旬報6号
『浪漫旬報』第6号/最終号(全15P)

浪漫旬報第6号、ついに最終号のお届けです。

今回は夏に控えたスーパー歌謡ショウの詳細を太正浪漫倶楽部優先で大公開しちゃいます♪ 先行予約の大事なご案内も封入していますので、お見逃しなく!

そしてサクラカフェでのミニミニライブレポートや、浪漫倶楽部スタッフが6年半の思い出を座談会で振り返ります。

巻頭特集!!
サクラ大戦 帝国歌劇団・花組
第3回スーパー歌謡ショウ『新西遊記』
広井王子氏スペシャルインタビュー


今年はカンナが主役の「新西遊記」。長い原作が、サクラ大戦流で登場します! 歌あり、笑いあり、感動ありの舞台について広井氏が太正浪漫倶楽部だけに沢山語って頂きました!! 8月が待ち遠しい限りです☆

Sakura Cafe ミニミニライブレポート
「西原久美子『アイリス』を歌う」
「高乃麗『マリア』を歌う」


3月26日と4月3日、2週連続で行われたミニミニライブを写真満載のレポートでお届けします!
各1ページずつの大特集でライブを観られた方も観に行けなかった方も、みなさんに満足の頂ける内容になってます♪
飛び入り参加の特別ゲストの写真もアリ!

太正歴史探訪 〜人形町編〜

大神一郎役の陶山章央さんと行く、帝都の名所めぐり。最終回はレッド・エンタテイメントの新拠点でもある人形町を訪れました。

浪漫堂瓦版

3月18日の「サクラ大戦物語 〜ミステリアス巴里〜」の前夜祭、お正月に販売した絵馬の奉納のレポートを掲載。
今月の逸品は思わず旅行したくなる? コクリコのマジックハンガーとこれからの季節にぴったりの甘味、花火の抹茶アイスを紹介します♪
太正浪漫倶楽部が閉会しても、太正浪漫堂&Sakura Cafeは今日も元気に営業中です! ぜひいらしてくださいね♪

会員専用通販ノオシラセ


太正浪漫倶楽部テレホンカード

今号の山口恭史先生によるW表紙や、藤田幸久先生のかわいいSDキャラクターなどの美麗イラストが早くもテレホンカードに。必ずお買い逃しのないように!

さらに太正浪漫倶楽部閉会会員感謝大セールも開催予定です!
ぜひ「セガダイレクト通販ページ」へお立ち寄り下さい!


読者プレゼント

今回は「サクラ大戦物語 〜ミステリアス巴里〜」より、発売日に秋葉原のイベントで抽選でプレゼントされた半裁ポスターセットとプレミアムステッカーを書く5名様に。
応募締切りは2004年5月31日(月)。ふるって応募してね!
詳しくは本誌9ページをご覧ください♪

浪漫喫茶

今回が最後の開店となった浪漫喫茶。閉会のお便りを受けてのお返事を多数頂きましたので、一部を紹介します。
また、最終回に相応しい素敵なイラストの数々。どうぞごゆっくりお楽しみください。

太正浪漫倶楽部スタッフ座談会「太正浪漫倶楽部を振り返る」

編集部千葉氏・後藤氏、RED奥村氏、SEGA中山氏で6年半の倶楽部の歴史を座談会形式で振り返ります。思えばイロイロ企画がありました。皆さんもこれを読みながら、次なる倶楽部設立までの間、思い出に浸ってみてください。

太正浪漫倶楽部のみなさまへ

最終号の記念に、サクラ大戦を支えるキャスト・スタッフの方々からコメントを頂き、よせがき風にしてみました。


太正浪漫倶楽部トップ戻る

枠

太正浪漫倶楽部は2004年5月末をもって終了となりました。WEBサービスも同日を持ちまして終了させて頂きました。予めご了承ください。
本ホームページに掲載する一切の文書・図版・写真等を、手段や形態を問わず複製、転載することを禁じます。「サクラ大戦.com」に関するご意見・ご感想は こちら からどうぞ。

(C)SEGA (C)RED