枠

会報誌『浪漫旬報』


旬報5号
『浪漫旬報』第5号(全15P)

浪漫旬報第5号のお届けです!

今回は発売を来月に控えた、「サクラ大戦物語 〜ミステリアス巴里〜」より物語の主人公・巴里花組と新たに登場するキャラクターを中心に最新画像をてんこ盛り♪

また、年末年始に行われた「ディナーショウ」と「新春歌謡ショウ」を写真たっぷりのレポートでお届けします♪

発売直前関東特集!!
サクラ大戦物語 〜ミステリアス巴里〜


不可解な事件に挑む小次郎・ミキのパートに分かれての行動も沢山のゲーム画像と共にお届けします! また、次々と明らかになる新キャラクターのプロフィールも紹介しているよ! 早速チェックしてあなたのお気に入りを見つけよう!

新春歌謡ショウレポート

「歌え♪花組〜帝国歌劇団・花組奮闘公演〜」の名にふさわしい、まさに花組さんが出ずっぱりのオンパレード!歌って・踊って・笑わせての舞台はお正月にぴったり♪第一幕は年越し蕎麦を巡るちょっぴりホロリな人情喜劇。第2幕は公演毎に変わる「お国自慢ゲキテイ」や2003年夏の歌謡ショウ「新宝島」を持ち歌交換した「カンナの妄想ヒットパレード」など、余すことなく大公開! まさにファン必見です。

ディナーショウレポート

今回で3回目となる巴里のクリスマス。大勢のお客様で賑わう、一夜限りのシャノワールのレビューはまさに夢の世界! 素敵な歌声あり、華麗なマジックありの盛りだくさんの内容をレポートします♪ 初登場のメル&シーの姿もばっちり見られますよ!

浪漫堂瓦版

2003年12月21日(日)にサクラカフェで行われたミニミニライブショウ『横山智佐 「さくら」を歌う』のイベントレポートを掲載♪ また、浪漫堂からは新商品のモノグラム風手袋、カフェからは冬にぴったりのボルシチを紹介。

浪漫喫茶 〜ちょっぴり縮小版〜

ここは、会員のみなさんで作り上げるページです。「こんなアイデアが載ったら楽しいな。」と思うモノがあったらどんどん投稿しちゃおう! 「編集部特派員」も引き続き募集しているので、どしどしご応募お待ちしています。

太正歴史探訪 〜かっぱ橋編〜

大神一郎役の陶山章央さんと行く、帝都の名所めぐり。前回の浅草のとなり町、かっぱ橋を訪れました。

会員専用通販ノオシラセ


太正浪漫倶楽部テレホンカード

新会報誌「浪漫旬報」になってから亀井幹太先生、山口恭史先生の美麗イラストが揃っていますが、今回は藤田幸久先生のイラストも遂にテレホンカードに。過去イラストを含めて各種発売! 詳細は商品ページにて!

読者プレゼント

ご応募いただいた方の中から抽選でサクラ大戦グッズをプレゼント! プレミア度の高いモノばかりなので、是非ふるって応募してね! 会報誌の感想も忘れずにお願いします! 詳しくは本誌15ページをご覧ください♪



太正浪漫倶楽部トップ戻る

枠

太正浪漫倶楽部は2004年5月末をもって終了となりました。WEBサービスも同日を持ちまして終了させて頂きました。予めご了承ください。
本ホームページに掲載する一切の文書・図版・写真等を、手段や形態を問わず複製、転載することを禁じます。「サクラ大戦.com」に関するご意見・ご感想は こちら からどうぞ。

(C)SEGA (C)RED