枠

会報誌『浪漫旬報』


旬報4号
『浪漫旬報』第4号(全15P)

浪漫旬報第4号のお届けです!

今号には2004年新春歌謡ショウの千秋楽抽選と先行予約受付の案内が同封されてます! 皆様のお申込み、是非お待ちしてます♪

さらに今号から読者プレゼントがありますよ! 15ページをお見逃しなく!

東京ゲームショウ2003発表会レポート

待ちに待った次回作が明らかにされたTGSステージの模様を3ページにわたってお届け! 発表と同時に話題の「サクラ大戦V EPISODE 0 〜荒野のサムライ娘〜」そして巴里花組ひさしぶりの新作「サクラ大戦物語〜ミステリアス巴里〜」をたっぷりご紹介♪

祝! 巴里ディナーショウ&新春歌謡ショウ開催決定!
広井王子氏スペシャルインタビュー


年末年始のお楽しみとしてすっかり定番になりつつある新春歌謡ショウと巴里花組ディナーショウの開催が決定! 次はどんな夢の舞台を魅せてくれるんだろうか・・・必見のインタビューです♪

サクラ大戦スーパー歌謡ショウ「新宝島」レポート大特集!

夏の熱い6日間が、まだ記憶に新しい方も多いのでは? A4版会報誌ならではの、見開きグラビアレポートに今回は会員ならではの特別レポートも満載! まさにココでしかお目にかかれません♪

浪漫堂瓦版 〜特大号〜

心斎橋店最期の日々、大きなイベントが行われました。思い出に残るその模様を詳細にレポート! また、ついに浪漫倶楽部がサクラカフェに潜入! もう行ったという方、これから行ってみたい方、どちらさまも必見です♪

サクラ大戦商品情報

気になる商品がぞくぞく登場! 今回はなんと5点一気にご紹介!

・サクラ大戦スーパー歌謡ショウ『新宝島』ライブCD
・サクラ大戦〜巴里編〜 デジタルフォト(全10種)
・サクラ大戦 OVA・BOOK
・サクラ大戦 2004年カレンダー
・ガシャポンHGIFシリーズ「サクラ大戦〜第3幕〜」

浪漫喫茶 〜ちょっぴり縮小版〜

ここは、会員のみなさんで作り上げるページです。「こんなアイデアが載ったら楽しいな。」と思うモノがあったらどんどん投稿しちゃおう! 「編集部特派員」も引き続き募集しているので、どしどしご応募お待ちしています。

太正歴史探訪 〜浅草編 その2〜

大神一郎役の陶山章央さんと行く帝都の名所巡り。今回は「サクラ大戦4」でも舞台となった浅草の花やしきに行ってみました! どこか懐かしさを感じさせる浅草編第2弾です!

会員専用通販ノオシラセ


新宝島 特製花組フィギュア

「新宝島」のカラフルな劇中劇衣装の特製花組フィギュアは見てよし、飾ってよしの逸品です。しかも花組7人勢ぞろい! 今回の目玉商品です!


心斎橋店メモリアルテレカ

1999年12月12日の開店から皆様にご愛顧頂きました太正浪漫堂心斎橋店が2003年9月28日を持ちまして閉店となりました。その心斎橋店のメモリアルテレカが登場です。金色に輝くテレホンカードを帝都花組、巴里花組、大神さんのサインが入った台紙に収めました。池本店主からの皆様へのコメントも記載。皆様に惜しまれながらも閉店となりました心斎橋店の思い出にいかがでしょうか? 永らくのご愛顧、誠に有難うございました!


花組 全面プリントバスタオル(新編 八犬伝)

昨年の「新編 八犬伝」の会場にて「海神別荘」の際のイラストを使用して大好評を頂いた全面プリントバスタオルが新作イラストで新登場。今回は「新編 八犬伝」の松原秀典先生イラストを色も鮮やかなインクジェットバスタオルに仕上げました! 花組七犬士達の勇壮感漂う逸品です。

※その他の「新宝島」会場記念グッズも一部取扱い中です。是非一度ご覧下さい。

読者プレゼント

ご応募いただいた方の中から抽選でサクラ大戦グッズをプレゼント! プレミア度の高いモノばかりなので、是非ふるって応募してね! 会報誌の感想も忘れずにお願いします! 詳しくは本誌15ページをご覧ください♪



太正浪漫倶楽部トップ戻る

枠

太正浪漫倶楽部は2004年5月末をもって終了となりました。WEBサービスも同日を持ちまして終了させて頂きました。予めご了承ください。
本ホームページに掲載する一切の文書・図版・写真等を、手段や形態を問わず複製、転載することを禁じます。「サクラ大戦.com」に関するご意見・ご感想は こちら からどうぞ。

(C)SEGA (C)RED