枠

会報誌『浪漫旬報』


旬報2号
『浪漫旬報』第2号(全15P)

浪漫旬報第2号のお届けです!

今回はなんと、プレゼント付きのアンケートを実施いたします。アンケートはWebからもご応募できます。詳しくは会報誌に同封のアンケートハガキをご覧ください。応募締め切りは2003年6月6日(金)です。

巻末にはおまちかね、夏のスーパー歌謡ショウのご案内もあります!

◇「サクラ大戦 〜熱き血潮に〜」発売特集

ついに登場したPS2版「サクラ大戦」の発売を記念して、2003年2月27日に行われた秋葉原での記念トークショウの模様と共に、「熱き血潮に」との連動企画である携帯コンテンツの詳細をご紹介!
恒例のイベント小ネタ集と、会員の体験プレイリポートなども。読み応えありの「熱き」特集です!

Windows版「サクラ大戦」「サクラ大戦2」XP対応パック+(プラス)

PCユーザーの方々お待たせ致しました。2000年8月に発売されたwindows版がXP対応版にバージョンアップ!
しかもお買い得パッケージになって登場。その中身をプレイ画像たっぷりでご紹介!

◇「サクラ大戦」OVA第三期シリーズ「エコール・ド・巴里」リリース情報

巴里華撃団結成エピソードがいよいよ明らかに!
OVA第三期シリーズの第1話と第2話がリリースされます。気になる内容は? 映像カットも盛りだくさんです。

「熱き血潮に」発売記念イベント「サクラ祭り」リポート

銀座博品館劇場で開催された花組初のイベント。会員限定公演に足を運ばれた方も多いのでは?
ファンの皆さんとの親近感が一層高まった「サクラ祭り」を余すところなくリポート。“熱い”時間の興奮を再び! 1日限りの乱入公演の様子もチラリとご紹介!

太正歴史探訪

大神役の陶山章央さんと行く帝都の名所巡り。今回は上野編です。
大神とさくらが初めて出会った上野公園にも足を延ばした様子!

連載:千葉編集長が行く!

連載第2回目は、ガラリと変わって漫画版で登場!
前回忍び込んだ開発現場でなにやら極秘書類をゲットした千葉編集長。ついにその謎に迫る!?

浪漫堂瓦版

浪漫堂恒例の発売記念イベント、「サクラ大戦 〜熱き血潮に〜」発売前夜祭の“熱い”様子をリポート!
さらに皆さんからお寄せいただいた浪漫堂特製「花組絵馬」奉納の様子もご報告♪

会員専用通販ノオシラセ

新規商品に加え、今回は発売中の商品や浪漫堂追加アイテムもご紹介!

【新規商品】
  【浪漫堂追加アイテム】


大帝国劇場トートバック



帝劇トランク

【発売中商品】


ジャン班長の革ジャケット
【TYPE−A2】




サクラ大戦演目グラス
4種:愛ゆえに/つばさ/
   愛はダイヤ/シンデレラ


浪漫喫茶

会員の方からの活動報告リポートをさっそくご紹介。「編集部特派員」も引き続き募集していますよ。
会員の皆さん、どしどしご応募お待ちしています。“はみ出しニュース”にもご注目!

2003年・夏 スーパー歌謡ショウ「新宝島」先行予約のご案内

今年もついにやってきました、夏のスーパー歌謡ショウ。今回の夏の公演では、先行予約のほかに、千秋楽公演の抽選販売を行います。詳しくは巻末にて見開きでご案内!
ご希望の方は応募方法をよくお読みになり、お間違いのないようご応募くださいね。



太正浪漫倶楽部トップ戻る

枠

太正浪漫倶楽部は2004年5月末をもって終了となりました。WEBサービスも同日を持ちまして終了させて頂きました。予めご了承ください。
本ホームページに掲載する一切の文書・図版・写真等を、手段や形態を問わず複製、転載することを禁じます。「サクラ大戦.com」に関するご意見・ご感想は こちら からどうぞ。

(C)SEGA (C)RED