ドラマダウンロード
短編シナリオ ダウンロード利用規約
Windows版「サクラ大戦3〜巴里は燃えているか〜」ドラマダウンロード規約(無料版)
東京都大田区羽田1-2-12
株式会社セガ
2003年11月21日 発行
2004年8月6日 改訂
SEGA PC Windows版「サクラ大戦3〜巴里は燃えているか〜」(以下「本製品」といいます)ドラマダウンロードサービス(以下「本サービス」といいます)をご利用頂くにあたり、必ず以下の事項をお読みになり、これをご承諾下さい。お客様の本規約への同意・承諾は、株式会社セガ(以下「弊社」といいます)がお客様に本サービスのご利用を許諾する前提条件となります。本規約をご承諾頂けない場合は本サービスをご利用頂けません。
1.本サービス及びドラマデータの利用
1) 本サービスによりダウンロードできるドラマデータ(以下「ドラマデータ」といいます)その他本サービスを構成するすべての素材に関する著作権その他の権利は、弊社又は正当な権利を有する第三者に帰属します。
2) 弊社は、本製品を購入されたお客様に対し、本製品がインストールされた特定の1台の端末のみにおいて本製品と共にご利用頂くことのみを前提に、ドラマデータのダウンロード及びそのご利用を許諾いたします。
3) お客様は、本サービスを利用することにより得られる一切の情報(ドラマデータを含みますがこれに限られません)を、弊社又は権利者たる第三者の事前且つ明示の許諾なく、送信可能化、複製、翻案、公衆送信、その他方法のいかんを問わず、前項による許諾目的を達成するために必要な範囲を越えて利用しないものとします。
4) 本製品の購入、通信機器の準備、通信環境の設定、プロバイダとの契約、プロバイダ利用料、電話代金、通信料等、その他名目を問わず、本サービス及びドラマデータの利用に必要となる機器の設置、設定、通信環境の構築、費用の支出については、お客様自身の責任と負担において行って頂くものとします。
2.本サービスの一時停止
1) 弊社は、次の各号に掲げる場合には、お客様に事前に通知することなしに、一時的に本サービスの提供を停止することがあります。
一、 天災地変、戦争、動乱、等制御不能の事由により、本サービスの提供ができなくなった場合。
二、 火災、停電等により本サービスの運用ができなくなった場合。
三、 本サービスのシステムに関し定期的な保守又は緊急の保守を行う場合。
四、 前記各号の他、弊社が、運用上又は技術上、本サービスの一時的な中断が必要と判断した場合。
五、 公共の利益のために、緊急を要する通信を優先的に取り扱うため、本サービスの運用を制限する必要があると判断した場合。
3.本サービス提供内容の変更・中止
弊社は、お客様への事前の連絡なしに、本サービス内容の変更又は本サービスの提供中止をおこなうことができるものとします。
4.保証の否認
1) 本サービス及びドラマデータは、いかなる環境下でも利用可能なものではありません。従って、弊社は本サービスがお客様の下におけるいかなる環境下でも利用可能であることにつき保証いたしません。
2) 本サービス及びドラマデータは、本製品を購入されたお客様のみを対象に、現状且つ無償にて、正確性・完全性・有用性・信頼性等に瑕疵を含み得ものとして提供されます。従って、弊社は、本サービスの内容及びドラマデータについて、その正確性・完全性・有用性・信頼性等に関していかなる保証もいたしません。
5.瑕疵担保責任の否認
本サービス及びドラマデータは弊社からお客様に無償で提供されるものであり、弊社はその瑕疵について一切責任を負わないものとします。
6.損害賠償責任
1) 弊社は、本サービス又はドラマデータの使用に関連して生じたお客様の損害については、本サービス提供当時の一般的技術水準からして弊社に過失があると認められる事由に基づく場合を除き、当該損害を賠償する義務はないものとします。
2) 弊社が損害賠償責任を負うとされる場合でも、弊社の賠償責任の範囲は、お客様の本サービス又はドラマデータの利用からお客様に生じた直接且つ現実の損害に限り、弊社の予見の有無にかかわらず、特別の事情から生じた損害、逸失利益、間接損害、その他の損害については責任を負わないものとします。
3) 前各項の規定は、弊社に故意又は重大な過失がある場合には適用されず、民法その他の法令の定めによるものとします。
7.解除
お客様が本規約の定める事項の1つにでも違反した場合、弊社は、直ちにお客様に本サービス及びドラマデータをご利用頂く許諾を解除することができるものとします。この場合、お客様は、本サービス及びドラマデータの利用を直ちに中止しなければならないものとします。
8.一般条項
1) 本規約は、その成立、効力、解釈及び履行を含め、全て日本国法令に規律されるものとし、本規約に定めのない事項は、著作権法、民法、商法その他の法令の定めによるものとします。
2) 本規約の一部が、消費者保護法令の強行規定部分及び他の強行規定により効力を有しないとされる場合でも、その他の部分はこれに反しない最大限の範囲で効力を有するものとします。
3) 本規約及び本サービスの利用に関連するお客様と弊社との紛争については、東京地方裁判所又は東京簡易裁判所を第1審の専属的合意管轄裁判所とします。
以上
BACK