「サクラ大戦」は、iモード 用のメガゲームです。
903iシリーズ等、メガiアプリとSD-Bindingに対応したFOMA端末でご利用いただけます。
一部、対応していない端末がありますので、ご利用の際には携帯サイト内の「対応機種」のページを必ずご確認ください。


メガゲーム「サクラ大戦」をプレイするには32MB以上の空きのある、microSDカードまたはminiSDカードが必要です。
お使いの携帯電話の仕様に合ったカードをご用意ください。


 月額利用料315円(税込)

「サクラ大戦」ではポイント制を採用しています。
入会時、また毎月1日300ポイントが追加されます。
このポイントと交換することで、アプリの鑑賞券、デジタルコンテンツなどをご利用いただけます。
もっとポイントをご利用になりたい場合は、個別課金100ポイントずつ追加購入することも出来ます。

 鑑賞券とは
メガゲーム「サクラ大戦」でポイントを使用せずに遊べるのは第一話の中盤までとなっています。
引き続きプレイするには、各シナリオの「鑑賞券」をポイントと交換しておく必要があります。
鑑賞券はWEBサイトからもアプリからも購入できます。

※詳しくは、携帯サイト内のご注意をお読み下さい。

大容量のパケット通信が発生します
メガゲーム「サクラ大戦」は、ムービー、サウンドデータ、画像データなど、大容量のダウンロードを頻繁に行います。
★パケホーダイに入られてからご利用になられることを強く推奨します。
★通信状態のよい場所でご利用下さい。



©SEGA ©RED