ついに「サクラ大戦」が「iモード®」向け「メガゲーム™」となって、携帯電話に本格移植!
シーンを彩る数々のBGM、 アニメーションムービー、豪華声優陣によるキャラクターボイス……
携帯への移植を困難にしてきたこれらをついに再現しました!
オリジナルの雰囲気そのままにあの感動が貴方の携帯電話に蘇ります。





各話に5枚程度の新規画像が
用意されています!

大帝国劇場を舞台に、花組の隊員たちとの会話やイベントで進めていくパートです。


  
物語の舞台となる「大帝国劇場」
劇場内では隊員たちとの会話や、様々なイベントを楽しむことが出来ます。
アニメーションムービーによるイベントが発生することもあります。


  
隊員たちとの会話中に発生する時限式選択システム「LIPS」
選択によって、隊員たちの大神への信頼度が変化していきます。




霊子甲冑「光武」に乗り込み「黒之巣会」と戦うパートです。


  
戦闘はシミュレーションバトル。
隊員によって攻撃範囲や移動範囲が異なります。
また大神への信頼度によっても大きく能力値が変わります。
隊員の能力を考慮して的確な命令を出しましょう。


  
気合が十分な状態の隊員は、強力な必殺攻撃を放つことができます。
また信頼の高い隊員と大神の力を合わせ、広範囲に大ダメージを与える合体攻撃も!
WEBサイトではポイントを使用して
カベガミ、着信メロディ、着うた®などをダウンロードすることができます。
また、より高品質なムービーをストリーミングで閲覧することもできます。
©SEGA ©RED