TOPへ
「サクラ大戦」帝都花組・巴里花組の歴史を完全網羅!
1996年にセガサターン用ソフトとして発売された「サクラ大戦」。以来次々と続編が発売され、様々なハードで愛されてきたサクラ大戦シリーズの10周年を記念して、Windows版「サクラ大戦」「サクラ大戦2」「サクラ大戦3」「サクラ大戦4」の4タイトルをセットにしたスペシャルパッケージを新発売いたします。


真宮寺さくらや帝国華撃団と出会う「サクラ大戦」に始まり、レニ・織姫という新しい仲間を迎える「サクラ大戦2」、新天地で巴里華撃団に出会い世界が広がる「サクラ大戦3」、そして帝都・巴里の仲間が一同に集まる「サクラ大戦4」まで、大神一郎を中心に壮大なストーリーを綴ります。前作のプレイデータを引き継ぐことにより通常プレイではなかった場面が現れることもあり、4タイトルをパッケージしたPREMIUM EDITIONでは帝国華撃団・巴里華撃団 二つの花組と大神一郎の歴史を余すところなく楽しむことができます。

PREMIUM EDITIONには過去にファンディスクとして人気の高かったデスクトップアクセサリー集、ドラマダウンロードも同梱し、ゲームだけにとどまらないサクラ大戦ワールドをも一挙に楽しめるまさに完全保存版。10周年の感謝の気持ちをこめた特別パッケージ、特別価格での発売で、過去にプレイしたことのあるシリーズファンにとっても、またこれから新たにプレイするゲームファンにとっても、見逃せないスペシャルパッケージとなっています。

ジャンル ドラマチックアドベンチャー
プレイ人数 1P
対応OS Windows 2000/XP
メディア DVD-ROM 4枚組
発売日 2006年9月21日
価格 9,800円(税込10,290円)
型番 HCJ-0395
JANコード 4974365203955
特別仕様
ピクチャーレーベル
ピクチャーレーベル
デジパックトレー面(ケース内面)
デジパックトレー面(ケース内面)
デジパック表面(ケース外面)
デジパック表面(ケース外面)