Sakura Cafe 帝都東京櫻喫茶 Sakura Cafe メニュー



お食事 サイドメニュー お飲み物 デザート ノンアルコールカクテル



デザート

アイリスの焼きタルト フルーツでこれーしょん!
6 5 0 円

焼きプリンタルトに、甘いマンゴーをたっくさん乗せたデザートだよ! とろんとしたマンゴーと、さくさくのタルトが合わさって、とってもおいしいの! ママのタルトみたいなこのデザート、アイリスだーい好き!

アイリスの焼きタルト フルーツでこれーしょん!




昴の序破急団子
日本茶付
3 9 9 円

序破急とは、演奏の速度のこと。序・破・急の順に速度が増していく…。おいしさのあまり、食べる速度が増していってしまう。この団子はとても興味深い。君も一度試してみるといい。

昴の序破急団子




さくらアイス
4 2 0 円

ほんのりと口の中に香る桜の風味がさわやかなアイスです。お口に入れた瞬間に、春の風があなたをやさしく包みます。

さくらアイス





帝劇三人娘の甘味セット
4 4 1 円
日本茶付

「今日のおやつは紫いもの葛まんじゅうにしましょう」「え〜? 大福がいいわよ」「実家から送ってきたおせんべいもありますよ♪」「せっかくだから、まとめて頂きましょうか。皆さんもご一緒にいかがですか?」

帝劇三人娘の甘味セット(日本茶付)





さくら白玉
4 7 2 円
日本茶付

甘さを控えた白玉だんごです。帝都のモダンガールもお気に入り。セットの日本茶と一緒にどうぞ。

さくら白玉(日本茶付)





エリカ・アラモード・プリン
6 8 3 円

聖なる印、十字架をプリンに再現してみました。美味しすぎてほっぺが落ちちゃっても知りませんよ。

エリカ・アラモード・プリン





メル&シー・パンケーキ
7 1 4 円

「いらっしゃいませ〜! ふわふわのパンケーキはいかがですかぁ?」「ブルーベリーとオレンジ、2つの味が楽しめて、ボリュームも満点ですよ」「ぜひぜひ食べてみてくださぁい♪」

メル&シー・パンケーキ






価格はすべて税込です




(C)SEGA WOW/SEGA (C)RED トピックス一覧 太正浪漫堂トップ