太正浪漫堂 誕生日記念商品

エリカ・フォンティーヌ 誕生日記念商品 8月15日発売





おはようボンジュールセット




おはようボンジュールセット(トレー)




おはようボンジュールセット(ボウル)





エリカと言えば、あなたは何を思い浮かべますか? 歌ならやっぱり「おはようボンジュール」 や「黒猫のワルツ」ですよね! 色だったら、修道服のカーディナルレッド、そして、プリンをはじめとした大のお菓子好き……。

その要素を一緒にしたら、こんなトレー&カフェオレボウルセットができました。

オシャレな形のカフェオレボウルには黒猫のワンポイント。四角いトレーにも黒猫がごあいさつ。ボウルを置く所にはエリカのサイン入りなんです!

このセットでごはんを食べれば、お部屋がシャンゼリゼ通りのカフェに早変わり♪ 毎日の食事が楽しくなっちゃいますね!

「おはようボンジュールセット」

 発売日:2005年8月15日
 価 格:1,680円(税込)

♪おっはよう おっはよう ボンジュール!! みなさん朝ですよ〜、ごはんですよ〜。

フランスにはクロワッサンやデニッシュ、パン・オ・ショコラみたいな、おいしいパンがいっぱいあるんですっ。それをもっともっと美味しく楽しく食べられちゃうのが、エリカイチオシのこのセットなんです!

あなたのお気に入りのお食事を、このボウルとトレーに置いて食べてください♪

あ、名前は「おはようボンジュール」ですけど、昼も夜も使ってくださいね。

※画像はイメージです。実際の商品とは若干異なる場合がありますのでご了承下さい。



(C)SEGA WOW/SEGA (C)RED トピックス一覧 太正浪漫堂トップ