太正浪漫堂 トピックス

サクラ大戦・歌謡ショウ ファイナル公演「新・愛ゆえに」
チケット販売のお知らせ





サクラ大戦・歌謡ショウ ファイナル公演「新・愛ゆえに」





2006年8月12日〜22日に行われる、「サクラ大戦・歌謡ショウファイナル公演 新・愛ゆえに」のチケットを、太正浪漫堂でも販売致します! 太正浪漫堂でお買い上げの際には、ポイントの付加、ポイント割引等の使用は勿論、座席も指定の中からお選び頂けます!

今回でファイナル、オーケストラ復活ということで、完売必至のこのチケット。この機会をお見逃しなく!!

「サクラ大戦・歌謡ショウファイナル公演 新・愛ゆえに」

初日(8/12)と千秋楽(8/22)及びA席のチケット取り扱いはございません。

・SS席(12,000円)
・S席(9,000円)

のみの販売となります。予めご了承ください。

公演日時詳細に関しては、店頭のチラシにてご確認ください。

2006年6月18日(日)10:00より販売開始!


6月18日当日の営業時間は、
太正浪漫堂 /10:00〜21:00
サクラカフェ/11:00〜22:00
となります。


発売日当日のチケットのご購入には「チケット購入整理券」が必要となります。

チケットご購入の整理券配布はAM8:00より店頭で行います。AM9:40までに配布した整理券に関しましては、AM9:40よりお客さま確認をさせていただき、その時点で確認が取れない場合には、無効とさせていただきます。開店後にお持ちいただいた場合は列の最後尾に並び直して頂くことになりますので、予めご了承下さい。

店舗周辺にて徹夜等の行為は近隣のご迷惑となるのでおやめください。

発売日当日は、お1人さま1回のお会計につき、全公演含めて2枚までの購入制限を設けさせて頂きます。3枚以上ご希望の方は購入後に再度列の最後尾へ並び直して頂くこととなります。予めご了承下さい。

ご購入いただきましたチケットの返品・代金の返金等は当店では致しかねますのでご了承下さいませ。



(C)SEGA (C)RED トピックス一覧 太正浪漫堂トップ