枠
太正浪漫倶楽部

太正浪漫倶楽部会員の皆様へ

日頃から太正浪漫倶楽部をご支援頂き、誠に有難うございます。

 私ども事務局ではこれまでの六年間、皆様とサクラ大戦ワールドに対しての熱い想いを共有して行きたいという理念から、出来る限り温もりのある、また太正浪漫溢れるサクラ大戦ならではのファンクラブを目指して運営させて頂いてまいりました。

 六年間にわたる長き間に、昨年の実施させて頂きましたリニューアルも含め、各種特典内容の充実、サービスの拡充等、皆様にご満足の頂けるサービスをご提供しようと努力してまいりましたが、会員の皆様からも数々の改善点のご希望、ご指摘を頂きました。
 それらの大変貴重なご意見を踏まえ、太正浪漫倶楽部開設当初の理念、サクラ大戦ならではのファンクラブとして、現状の形態のままの運営では皆様にご満足頂ける内容をご提供することが出来ていない事を深く認識し、抜本的な改革をしなくてはならないという決断に至り、一度現在の太正浪漫倶楽部を再検討させて頂く事になりました。

 太正浪漫倶楽部は平成16年5月末日をもちまして終了させて頂き、改めて新しいクラブの創設を目指して検討を始めさせて頂きます。
 太正浪漫倶楽部にご声援頂き、これまで支えて下さった皆様には心から感謝申し上げますと共に、この度閉会のお知らせをお届け致しますことをお詫び申し上げます。

今後とも「サクラ大戦」をご支援下さいますようお願い申し上げます。

追伸
5月末日で太正浪漫倶楽部は閉会となりますが、夏に予定しております歌謡ショウの会員先行予約販売につきましては、最後の会員特典として実施させて頂く予定でございます。詳しくは浪漫旬報6号にてご案内致しますので、そちらをご覧下さい。

平成16年3月
太正浪漫倶楽部事務局


[2004.4.30]
会報誌『浪漫旬報』第6号(最終号)の情報を掲載。会報誌会員宅着は2004年5月3日前後です。
[2004.3.16]
太正浪漫倶楽部閉会のお知らせを掲載

セガダイレクト
セガオフィシャルショッピングサイト「セガダイレクト」では、太正浪漫倶楽部会員専用通信販売グッズのインターネット販売を実施しています。




戻る

枠

太正浪漫倶楽部は2004年5月末をもって終了となりました。WEBサービスも同日を持ちまして終了させて頂きました。予めご了承ください。
本ホームページに掲載する一切の文書・図版・写真等を、手段や形態を問わず複製、転載することを禁じます。「サクラ大戦.com」に関するご意見・ご感想は こちら からどうぞ。

(C)SEGA