「狼虎滅却・サクラジヲ 〜こちら甲板通信局〜 改」

「狼虎滅却・サクラジヲ 〜こちら甲板通信局〜 改」

大神一郎役の陶山章央さんと大河新次郎役の菅沼久義さんが、皆さまに笑いと癒しとサクラ大戦の最新情報をお届けするWebラジオ。

が、帰ってキター!!!

歴戦の戦いを経て今や司令の肩書きも持つ大神、そしてまだまだ成長途中の新米隊長・新次郎。叔父と甥でもあるふたりが「ダブル隊長」として、気合も新たにフラフラと頑張ります!?

果たして、ダブル隊長は続々現れる豪華ゲストを無事もてなすことが出来るのか? もてなす気があるのか!? 乞うご期待!

パーソナリティ:陶山章央(大神一郎役)、菅沼久義(大河新次郎役)
今後の配信予定 : ★更新は終了しました。

パチスロ サクラ大戦3 ブラウザオンラインゲーム「サクラ大戦 太正浪漫学園譚」

最新ナンバー




配信は全て終了しました。
たくさんの応援、ご聴取、ありがとうございました!



コーナー一覧
浪漫日報
ふつうのお便りコーナー。
番組の感想、おふたりやゲストへの質問などなど、こちらへどうぞ。
「大神日報」「新次郎日報」と題した、コーナー冒頭の陶山さんと菅沼さんの近況報告もお楽しみに!
歌劇団員オーデション!
『サクラジ歌劇団』旗揚げ!? 年齢性別は問いません。応募条件は熱意のみ!
役者はもちろん、衣装係、大道具係、効果音係などなど、あらゆる担当者を募集します。
演出(兼もぎり)を勤めるダブル隊長が合格を出せば、見事『サクラジ歌劇団』入り!
甲板通信局 服務規則
あなたの学校、会社、グループ、出身地などの、ちょっと変わった規則を、それにまつわるエピソードと一緒に投稿してください。
友達同士や家族、また超個人的なルールでもOK!
おもしろいものは、甲板通信局の服務規則に追加しちゃうかも?
悩み滅却!震天新星!(しんてんノヴァ)
皆さんのお悩みをダブル隊長とゲストが究極技や必殺技で吹っ飛ばすコーナー。
励まして欲しい、気合を入れて欲しいかたもこちらへどうぞ!
最後に大神と新次郎、そしてゲストが気合の一言を贈ります。
サクラ歌リクエスト
あなたの想い出の一曲を、ダブル隊長やゲスト、そしてサクラジヲリスナーたちと一緒に聴きませんか?
『曲名』『歌唱キャラ(または歌唱キャスト)』『リクエスト理由』をご記入の上投稿してください。
さあ、みんな一緒に歌を口ずさも♪

サクラ大戦.com