サクラ大戦.com

サクラ大戦とは? ゲームソフト紹介 太正浪漫堂(サクラカフェ) グッズ情報

更新履歴 イベントレポート











トップ

「ル・ヌーヴォー・巴里」とは

トピックス

キャラクター

第1話 一夜限りのサーカス

第2話 メル・シー・スパイ

第3話 雷の尖塔

商品情報

関連商品

「ル・ヌーヴォー・巴里」壁紙







第3話「雷の尖塔」の見どころを紹介

ストーリーやキャラクターももちろんですが、「『ル・ヌーヴォー・巴里』第3話 〜雷の尖塔〜」をさらに楽しめるポイントをご紹介します。

意外な2人のツーショット!

意外な2人のツーショット!


グリシーヌとロベリアの珍しいツーショットシーンが登場。

果たして、2人はどんな会話をしているのか?

意外な2人のツーショット!
ロベリアの行きつけのバー。

なんと、そこにはグリシーヌの姿が。

トランプを片手に語る何気ないロベリアの言葉にグリシーヌは……。

巴里の日常

巴里の日常

エリカたちが訪れる巴里の名所や、エッフェル塔から眺める巴里の風景、また、巴里の人々の日常の姿など、巴里の雰囲気を楽しめるシーンが盛りだくさん。

巴里の素敵な街並みを、お楽しみ下さい。

CGを駆使した映像

CGを駆使した映像

CGを駆使した映像

お待ちかねの「光武F2」や、今回のキーワードとなる「エッフェル塔」は、CGを使いリアルに描かれています!

エリカがエッフェル塔の階段を上るシーンでは、鉄骨の1本1本まで見ることができるので注目してみてください。迫力のある戦闘シーンも必見です!

初回限定版の特典DVDに収録されている『Recette de "Le Nouveau Paris" 〜「ル・ヌーヴォー・巴里」ができるまで〜』とあわせてご覧になると、さらに楽しめますよ。






[2005.02.18]
第2話「メル・シー・スパイ」の登場人物を紹介

[2005.02.04]
第1話「一夜限りのサーカス」のキーパーソンを紹介

[2005.01.19]
「雷の尖塔」初回限定版は、特典盛りだくさん!

[2004.12.22]
「メル&シー ファン必見!」「巴里もクリスマス」









本ホームページに掲載する一切の文書・図版・写真等を、手段や形態を問わず複製、転載することを禁じます。
「サクラ大戦.com」に関するご意見・ご感想は こちら からどうぞ。