特報

シークレット武器
本ソフトには特別要素として、本編では登場しない4種類のシークレット剣が登場します。舞台の小道具からファンならおなじみの剣まで、4つの剣はどれも「サクラ大戦」シリーズゆかりの剣です。
これらの剣は、『サクラ大戦ケイタイクラブ』の新作落ちものパズル「ジェミニドロップ」でスコアを稼いでいく事や「花組百貨店」のポイントによって入手可能になります。

「サクラ大戦ケイタイクラブ」との連動について詳しくはこちら

公子の剣
公子の剣
映画『サクラ大戦 活動写真』などでおなじみの帝国歌劇団の舞台「海神別荘」で公子が帯びていた剣。
『第三天国』の剣
『第三天国』の剣
帝国歌劇団の舞台「第三天国」で用いられた剣。舞台用に刃をつぶして作られたはずだが、なぜだか、よく斬れたというウワサがたった。
鬼殺
鬼殺
明冶戦争を共に戦い抜いた米田一基の愛刀。神刀滅却を大神に譲った後、米田の手元にはこの刀が静かに寄り添っている。
妖刀苦肉
妖刀苦肉
帝国華撃団・月組隊長、加山雄一の愛刀。鍛え上げられた刀身は、鉄をも斬り裂く。なお、帯びた者は加山の口癖がうつると言われる。

『サクラ大戦ケイタイクラブ』を利用していない方のために、シークレットパスワードにてこれら4本の剣すべてが入手可能になりました。パスワードはシークレットパスワードのページにて公開されています。


特報トップへ / シークレットキャラクターヘ/シークレットパスワードへ/ 広井王子インタビューへ/お得情報へ



トップはじめに舞台登場キャラクターゲームシステムアドベンチャーパートアクションパート情報コーナー


logo トップへ