ロゴ
”大神華撃団”、参上!!
 『サクラ大戦オンライン』に同梱された「サクラ大戦4 プレビュウDisc」でも予告されていた存在、”大神華撃団”の詳細がいよいよ明らかに!
 今回は、決戦に臨むにあたり編成される”大神華撃団”の秘密について迫ります。これまでのシリーズを通しての、13人のヒロインたちとの結びつきが今試されます。
★これまでの戦いを思い起こして……
データ合体『サクラ2』データ合体『サクラ3』データ合体
『サクラ大戦』シリーズ作品のデータ合体を行うことで、プレイヤー=大神とヒロイ ンとの思い出の場面が再現グラフィックによって登場します。クリアヒロイン以外でもプレイデータは反映されるので、思わぬところで過去の名シーンが挿入されることも?
クリアしていない場合でも、プレイデータは合体しておくことをお奨めします。もちろん、改めてシリーズ作品をクリアしてからのシステムデータ合体も可能です!
★5名の隊員を選抜
大神華撃団選択アドベンチャー画面(大神華撃団選)
これまでのシリーズに登場した13人のヒロインたちの中から好きなメンバーを選び、自分だけの華撃団を結成する……それが“大神華撃団”です。”大神一郎”としてのあなたと隊員たちとの信頼の絆。決戦の地に赴くメンバーを選ぶのは、もちろんあなたです!
★選択メンバー次第では……大神華撃団・大人組!?
大人組大人組(画面右下拡大図) (画面右下拡大図)
帝国華撃団・花組と巴里華撃団・花組から選び出されたこの5人は、大神華撃団・“花組”とは限りません。選んだメンバーの組み合わせによっては、“花組”以外の名称が冠される場合もあり、それによってチームの持つ能力設定が変化することも?意外な組み合わせが予想外のチームワークを発揮させるかも知れません。あなたの選んだベストメンバーは、果たして……
ここから先はゲーム本編で!『サクラ大戦4〜恋せよ乙女〜』はいよいよ3月21日発売です!
※デザインは開発中のものです。

「サクラ大戦4〜恋せよ乙女〜」商品情報
- Back -