ADVパート恋愛指南

女の子と仲良くなりたいと思うならば、その女の子の性格をきちんと知らなければなりません。

真宮寺さくら
おっちょこちょいな一面もありますが、一生懸命努力でそれを乗り切ろうとする前向きな性格です。

正義感が強く、快活で明るい性格ですが、反対に強がりでいじっぱりな一面もあります。ひょんなことから大神が軽はずみな行動を取ってしまった時には、それを目ざとく発見されて、へそを曲げられ、やきもちを焼かれてしまうかもしれません。

神崎すみれ
神崎財閥のお嬢様として英才教育を受けているため、プライドが高く少々高飛車な性格のまさにお嬢様です。
しかし、それは内面の寂しさの裏返しでもあります。

また、人前では決して見せませんが、実は密かに訓練をしているなど、頑張り屋で努力家の面もあります。

寛大な心で包み込んであげることが必要かもしれません。

マリア・タチバナ
ロシア革命での事件が原因で、花組入隊当時はどことなく他の隊員達と距離を置いていた彼女ですが、黒之巣会との戦いを通じて大神や他の隊員達と打ち解け、人間として大きく成長し、かなり優しい感じになりました。

しかし、彼女の持ち味である、冷静さ、気丈さは変わらず、大神の良き相談役として引続き頼もしい存在です。

真面目な彼女には誠実な対応が必要でしょう。

アイリス
前の戦いから一年経ち、着実に成長しているとは言え、まだまだ子供のアイリスは、感情の起伏が激しく、それによってトラブルを起こしてしまう事もしばしば。

しかしそれも、力を制御しきれなかっただけで、自分から望んでやったことではありません。気持ちをくみつつ、一人の仲間、一人前の女性としても接してあげることが必要でしょう。

李紅蘭
花組のムードメーカーとして、常に明るい振る舞いで周囲を楽しませている反面、実は暗い過去を持ち、ナイーブで寂しがり屋な面もあります。

表面上は明るくても、1人悩んでいる時もありますので、注意深くケアしてあげましょう。また、意外と細かいところにもよく気を配る性格でもあり、嘘が嫌いなので気を付けましょう。

桐島カンナ
きっぷのいい姉御肌で裏表のないさっぱりした性格です。

細かい事にはこだわらない質ですが、いざ事件が起きた時には、心からその相手を心配する細やかな心配りも持っています。

子供が好きで世話好きな明るい性格なので、清々しい態度で接するのが良いでしょう。

ソレッタ・織姫
優秀な霊能力者を集めた星組の元隊員であり、舞台でも戦闘でも天才的なセンスを持つ彼女は、プライドが高く、協調性が無いようにも感じられます。

自己中心的で高飛車な態度は他人の誤解を招きやすいですが、本当は気品が高く、さらに天真爛漫で明るい性格を持っています。

逃げずに真っ直ぐに正面から応対し、「日本人の男性が嫌い」というトラウマを払拭してあげましょう。

レニ・ミルヒシュトラーセ
明晰な頭脳を持ち、常に冷静で、瞬時にベストの選択を導き出すことのできるレニは、戦闘時以外はまるで感情を表現できない人のようにも見えます。

しかし、時折会話の中に見せる、戦い以外の知識は、自らの感情を持った一人の人間であることを示しています。

暖かく包み込むように、閉ざされた心の扉をゆっくり開いてあげましょう。


戻る