サクラ大戦.com

「サクラ大戦 巴里花組ショウ2014 〜ケセラセラ・パリ〜」
  巴里花組から皆さまへメッセージが届きました。

巴里花組を演じる、日のり子さん・島津冴子さん・小桜エツコさん・井上喜久子さん・鷹森淑乃さんから、皆さまへ宛てたメッセージをお届けします。

日のり子さん(エリカ・フォンティーヌ役)

今回もエリカはいつもどおりのクルクルポンな感じですが、私の今回の課題としてはやはり「歌」です。今までのように、エリカの勢いだけでは済まされないような領域にとうとう突入してしまいましたので、そこを頑張りたいなと思っています。楽しみにしていて下さい。

島津冴子さん(グリシーヌ・ブルーメール役)

脚本・演出の斎藤さんがまるで最初からずっと私たち巴里花組と一緒にいらしたかのようで、「そんなに深くご存知!?」と驚きました。素晴らしい台本です。「もう、これは頑張らないと!」その思いでいっぱいです。
歌もいい意味でとてもギャップがあります。皆さん期待して下さいね!

小桜エツコさん(コクリコ役)

前回より益々パワーアップしています。歌もダンスもお芝居もお笑いも(?)盛りだくさん。コクリコは舞台中をちょこまか走り回ってアイツを(←誰?)振り回しますよ〜。
意外なコンビの新曲もあるし、きっと皆が見たかったであろうあの二人のあんなシーン。今からワクワクです。たくさん笑ってお楽しみいただけるように、お稽古頑張ります!

井上喜久子さん(ロベリア・カルリーニ役)

また新たに舞台へ立つことができて、幸せな気持ちでいっぱいです。
台本を読むと、何と! 今回ロベリアがキーとなる役回りです。今まで以上に精一杯「私史上最高のロベリア」を皆さんに感じでもらえるよう、頑張ります!! 応援よろしくお願い致します。

 

鷹森淑乃さん(北大路花火役)

今回お芝居の量が多く、花火らしい花火を楽しんで頂けるシーンが随所に出てきます。かなり作りこまれた、とても面白いストーリーです。
初めての2月公演で、一味違った雰囲気になると思います。寒い季節ですが、終演後はホットな気持ちになれる公演ですので、是非劇場までいらしてくださいね。