サクラ大戦.com

「サクラ大戦 紐育星組ショウ2013 〜ワイルド・ウエスト・希望〜」
 スターファイブから皆さまへメッセージが届きました!!

公演まであと二週間を切りました!
パンフレット用の対談として、スターファイブを演じる小林沙苗さん、皆川純子さん、齋藤彩夏さん、松谷彼哉さん、園崎未恵さんにたっぷりと語っていただいた中から、皆さまに宛てたメッセージをお届けいたします。

イメージ

皆川純子さん(サジータ・ワインバーグ役)

今回のショウは、いままでの星組にはないテイストです。作り上げるまで苦労はたくさんあると思うのですが、その分楽しいものができると、そして皆さんに喜んでもらえるものが出来あがると思います。ぜひ劇場に、わたしたちに声援を送りに来てください。待ってます!

齋藤彩夏さん(リカリッタ・アリエス役)

素敵なゲストをお迎えして、いつもの紐育星組のメンバーとかダンディ団とかサニーさんとかみんなに支えてもらいながら、温かい舞台になったらいいと思います。みなさんに楽しんでいただけるように頑張ります。

松谷彼哉さん(ダイアナ・カプリス役)

人それぞれ生き方があって、でも他人(ひと)と関わることで少しずつ自分が変わっていくことがある。それを、新しい風が入ってきたりすると自分たちも感じるし、新しく入ってきた人自身も感じて、新しい扉を開いてくれる。こういうことって、日常の中でも、きっとそうだなって思って……。星組の仲の良さを楽しみにお客さんは観に来てくださると思うんですけど、皆さんの心の中でも、新しい扉が開くような舞台になったらいいなって。みんなで素敵な舞台を作っていきたいなって思っています。

園崎未恵さん(九条昴役)

今回は分かりやすく対立する人がゲストでいらっしゃるので、星組らしさとともに、新しい魅力がまた出てくるんじゃないかって、楽しみにしております。サニーさんとラチェットさんが、他の人との繋がりをどうしていけばいいのかということを話しているんですが、そのシーンがあたしはすごく好きで、皆さんにも注目して観ていただきたいです。あたしたち頑張りますので、どうぞ楽しみにしてください!

小林沙苗さん(ジェミニ・サンライズ役)

今回は「ライブ」から「ショウ」になって、すごくお芝居のウエイトが大きくなりました。いままでは歌があって、その合間にお話がありましたが、今回はお話の中に歌があって、より舞台全体に繋がりがあります。いくつかの事件が起こるのですが、わたしたちは日常から事件に巻き込まれて、すごくドタバタしていて、とっても見応えがある舞台になるんじゃないかって思ってます! ジェミニはいつも西部劇をやっていますが、こうして星組のみんなで西部劇をやると、それぞれの違う一面が見られるんです。これまでは、そんなに長くレビュウシーンの役になりきるってこともなかったので、そこも見どころだと思います。絶対に、劇場に観に来て下さいね!


ライブからショウへ、新たな試みにキャスト・スタッフが一丸となって取り組んでいる今回の舞台。稽古場では熱のこもった時間が飛ぶように過ぎています。 彼女たちの様々な思いがたっぷりつまった対談の全容は、会場販売のパンフレットに掲載されます。公演と併せてお楽しみ下さい。

劇場で同じ空間を皆さまと共に出来る日を、楽しみにお待ちしております★