サクラ大戦 紐育星組ショウ2014 〜お楽しみはこれからだ〜

  • お知らせ
  • 公演概要
  • ムービー
  • スペシャル
  • グッズ

スターファイブ、織姫、レニから皆さまへメッセージが届きました!!

公演まであと10日を切りました!
スターファイブを演じる小林沙苗さん、皆川純子さん、齋藤彩夏さん、松谷彼哉さん、園崎未恵さん、ゲストで出演の、岡本麻弥さん、伊倉一恵さんから、皆さまに宛てたメッセージをお届けいたします。

サンプル

小林沙苗さん(ジェミニ・サンライズ役)

今回は…今回も!?(笑)ドタバタコメディになっています!
ジェミニの見どころは二つあって、一つは8曲の新曲のうち、初めてラチェットさんと一緒に歌う曲です。ノリのいい、可愛い曲なので、すごく楽しみにしています。
もう一つは、毎回ジェミニは事件に巻き込まれちゃうんですが、今回も例外なく巻き込まれ、大変な目に遭っています(笑)。今回はどんな目に遭うのか…そんなところに注目しながら観て欲しいなって思います。

サンプル

皆川純子さん(サジータ・ワインバーグ役)

みなさん、夏を楽しんでいますでしょうか? 紐育星組は稽古に入りました。もう夏を楽しんでいる場合じゃありません(笑)。修行僧の様に頑張る所存です!
毎度サジータは誰かとケンカしていますが、今回は何とビックリ! ダイアナさんとです。何が原因でどんな決着か、劇場で見届けてくださいね。
広井さんと公平先生による今回の新曲も、難易度は高いけど一曲一曲間違いなく素敵なので、生で聴きに来てくださると嬉しいです。みんなで楽しい舞台にするので、是非劇場に観に来て下さい! 待ってます!

サンプル

齋藤彩夏さん(リカリッタ・アリエス役)

サブタイトルにある通り「お楽しみはこれからだ」という感じがいーっぱい詰まった舞台になったと思うので、リカも全力で楽しみたいと思ってます!
今回はリカの色んな表情(かお)を見せたいと思います。食べてるところとか、怒っているところとか、笑っているところとか、いつもの表情もそうだけど、他にも色んな表情ができたらいいなと思います。
劇場に来られる皆さまも、客席から色んな表情を見せてくれると嬉しいです。是非観にきて下さい!

サンプル

松谷彼哉さん(ダイアナ・カプリス役)

暑い夏がやってきましたね。新しいレビュー服を身に纏い、皆様の熱い声援を頂く姿を妄想して、うきうきしています。お客様の応援が、何よりの心の栄養です。
新しいゲストさんと一緒に、楽しくて素敵な舞台を作りますので、皆様、楽しみにしていてくださいね。

ダイアナさんをよろしくお願いします。

サンプル

園崎未恵さん(九条昴役)

ゲストさんがたくさんいらして、お稽古場が本当に賑やかで楽しいです!
詳しくは書けませんが、今回はまた、非常〜に難しい歌を担当することになったので、楽しみでもあり実はちょっぴり心配でもあるのですが…。
観てくださったみなさんに「素敵ね!」って言って頂けるといいなと思って精一杯頑張っております。たくさんの人に、このショウを楽しんでもらえますように!

追伸:ノコの活躍場所をリカとささやかに考え中です…どうしようかなー。

サンプル

岡本麻弥さん(ソレッタ・織姫役)

3年ぶりに紐育の舞台に立つので、すごく張り切っています! 紐育星組の彩りの一つになれるように、星の一つとして輝けるように、レニと頑張りたいと思います。
今回は紐育星組のある歌の、男性パートを二人で歌います。彼女たちらしからぬ声が出るかもしれません。太正というよりは、昭和のアイドルのようなシャウトができたら成功かな!(笑)
アンサンブルも含めた、紐育星組全員のチームとしての結束力や、どんどんグレードがあがっていくパフォーマンスを楽しみにしていて下さい。織姫とレニの二人もよろしくお願い致します。チャオ!

サンプル

伊倉一恵さん(レニ・ミルヒシュトラーセ役)

紐育星組のカンパニーって楽しいし、是非もう一度出演したかった!
「地上の戦士」が大好きなので、歌えるかと思うとワクワクですけど、かなり久しぶりの「サクラ」出演なので、少しハラハラもしています(笑)。
でも、顔合わせで皆さんに会ったら、すごい楽しい! 紐育星組のメンバーはキャラがたってハジけた人が多い上、一緒に来たのが織姫ですから尚更です。
2011年に出演した時と同様、みんなから力をもらいながらひと月のあいだ頑張って、ワクワク楽しい気持ちで終わりたいと思います。