サクラ大戦.com

サクラ大戦とは? ゲームソフト紹介 太正浪漫堂(サクラカフェ) グッズ情報

更新履歴 イベントレポート








サクラ大戦 スーパー歌謡ショウ「新・青い鳥」記者会見&公開稽古

郷里氏からの手紙

前略

皆さん はじめまして バラ組 太田斧彦役の郷里大輔です

憧れのサクラ大戦に今回出演することになり本当に感激しています

優しく色っぽく美しいオカマ もう私、はまってしまいそうです

舞台が楽日をむかえても オネェ言葉連発、内股で歩いてへらへらしている姿が目に浮かびます

アノ世界はとっても良いみたいなのでちょっとでも足をふみ入れると抜けられないとソノ道の先輩は言います

郷里は凝り性だから気をつけたほうが良い・・・と

でも舞台にどっぷり浸かってみようと思います

どうぞ宜しくお願い致します

郷里大輔

七月二十日

皆様











本ホームページに掲載する一切の文書・図版・写真等を、手段や形態を問わず複製、転載することを禁じます。
「サクラ大戦.com」に関するご意見・ご感想は こちら からどうぞ。