サクラ大戦ドットコム サクラ大戦とは? 太正浪漫堂 太正浪漫倶楽部 サクラ大戦BBS グッズ情報


サクラ大戦 2004年新春歌謡ショウ
「アクセス&ホテルプラン」にお申し込みいただいた皆様へ


2003年12月19日

近畿日本ツーリスト 新宿法人旅行支店

皆様にご案内いたしておりました「サクラ大戦 2004年新春歌謡ショウ アクセス&ホテルプラン」ですが、直行バスプランに関してはどのコースとも最少催行人員の30名に達しませんでしたので、今回は残念ながらツアーの催行中止という結果となりました。

お申し込みいただいたお客様にはツアーに向けて楽しみに期待をしていただいていた中、このような結果となり誠に申し訳ございません。

ご旅行代金の返金に関しましては、順次ご案内をさせていただきます。

今回は残念な結果となりましたが、次回以降もサクラ大戦のファンの皆様にお楽しみいただけるような旅行企画を作ってまいりたいと思っておりますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

尚、宿泊プランに関しましては催行が決定しており、皆様にお申し込みいただいたプランにて手配させていただいておりますので、ご安心下さい。(新規のお申し込みについては終了いたしました)

お申し込みいただいたお客様には、改めて最終のご案内を発送させていただく予定でございますので、詳細は最終のご案内書類にてご確認ください。

ご確認・ご了承のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。



本ホームページに掲載する一切の文書・図版・写真等を、手段や形態を問わず複製、転載することを禁じます。
「サクラ大戦.com」に関するご意見・ご感想は こちら からどうぞ。


©SEGA ©RED